創麺(TKM)新登場!!

お待たせしました!巷でうわさのTKMが成田山ラーメンストリートで新発売!
TKM?なんだそれは!?どんな味なんだ?!と思った方もいらっしゃるかもしれません。
もう食べたことあるよ~という方もいらっしゃるかもしれません。

TKMはその名の通り、TAMAGO KAKE MEN! そう!卵かけ麺です!
シンプルなつけ麺に見えますが、つけ麺創がこだわりぬいたスープの味は深く、想像を超える一品となっています。
卵は千葉県君津にある鳥海鶏業さんの濃厚赤玉を使用!コクがあり生臭さがないと絶賛の卵を崩しながら麺に絡ませ、新感覚のTKMをお楽しみください!

※TKMは麵が太く茹でてから冷やすため、ご提供までに少々お時間をいただいております。ご了承くださいませ。

創麺(TKM)

¥850

創麺味玉(TKM)

¥1,050

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次